ブライダル情報誌買ってみた

ももう30歳を少し超え、式はしなくてもいいかなーなんて考えていました。

 

そんなに友達もいないしw

 

でもいざプロポーズされてみると気になってしまう乙女心w

 

まあ私が乙女かどうかは置いておいて、

とりあえず見るだけ見てみようと本屋さんのブライダルコーナーへ。

 

色んな雑誌があったんですけど、大人のゼクシィなるものを発見!

 

大人ならではのドレスの選び方や装花の知識なんかが書いてあってかなり参考になりそうです。

 

というわけでゼクシィPremierを購入!

f:id:HarunchinoHanashi:20170609135701j:image

 

大人数を招いて盛大に!っていう感じではなくて、

お互いの近しい親族だけ10人位でやれたらいいなーとは考えてます。

 

うーん、それとも挙式だけとか…

 

迷っちゃいますね。